ページ

2013年1月10日木曜日

ジョージロックにエントリーするぜ!!

今日は、吉祥寺ROCKJOINT GBさんで行われる、恒例のジョージロック2013春大会の音源録音を視聴覚室で行いました。
今回はあえてMTRは使わずにマイクも大量に立てたりはせず、レコーダー1本での一発取りで音源作成を行いました。何となくその方がノリの良さが出るかなあ、という作戦です!(本当は、時間があまりにも無かったというのと、MTRで録ると下手なのがばれちゃうから…という噂もありますが)
全部で5バンド、なかなか楽しい演奏が繰り広げられました。熱いライブハウスでの熱い大会に果たして予選を通過して、私たちは出場できるのか??1月の後半に結果発表がありますので、皆さんお楽しみに!!
(しかし、録音した音源をCDに焼くためにこんな時間まで残業している私は泣きそうです)

ジョージロックの詳細はこちらから!!














0 件のコメント:

コメントを投稿