ページ

2013年1月7日月曜日

Music Revolution 2日目

1月5日に続いて翌日の1月6日にもMusicRevolutiom宮地楽器大会の2日目が行われました。
本校からは、ひなげし、サンタモニカ、ゑゐ&、大和撫子の2年生バンド4バンドが参加しました。
各バンド熱い演奏を繰り広げた結果、大和撫子が2位に入り決勝大会への進出を決めました!

ちなみに優勝は、法政高校の赤鯱さんだったのですが、なんと、赤鯱さん演奏後のインタビューで自分たちの話はさておき「みんなで近代ガールを応援しに1月13日はAXに行きましょう!」と宣伝してくれました!本当に嬉しかったです!大感謝でした。

そんな赤鯱さんも出場する宮地楽器大会決勝は、2月17日!ぜひ皆さんの応援をお願いいたします!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿