ページ

2013年1月11日金曜日

近代ガールズが最高のLIVEをお見せします!!

さあ、いよいよ明日はThe6th Music Revolution JAPANFINALです!
宮地楽器予選から始まり、半年間にわたるワクワクドキドキの近代ガールズの長い旅が、とりあえずのゴールを迎えようとしています(彼らのバンド人生はまだまだ続きますからね!)。

JAPANFINALに向けてこの間、たくさんの皆さんに応援をいただきました。前哨戦であるMysound賞(ネット投票)では、たくさんの皆さんからご投票いただけました。部員以外の鷺宮高校の生徒のみんな、当日も応援に多数駆け付けてくださる先生方、他校の軽音楽部の皆さん、保護者や家族の皆さん、たくさんの部員の友人並びに友人の友人(笑)の皆さん、そして何よりも、たまたま近代ガールズの音源をHPで聞きイイね!と投票してくださった、たくさんの皆さん、本当にありがとうございました。
本番当日には、また改めてオーディエンス投票もありますが、まずは前哨戦においてSAGIROCKファミリーの暖かさと強さを、近代ガールズと主催者の皆さんに届けることができたと思います。

さあ、明日は皆さんぜひともSHIBUYA AXへ!
全国から選ばれた最高のメンバーが、最高の演奏を繰り広げてくれるはずです!
そして…近代ガールズと最高のダンスを踊りましょう!!


★The6th MusicRevolution JAPAN FINAL
日時 1月13日(日)
場所 SHIBUYA-AX
SHIBUYA AXさんのホームページはこちらから!
開場14:00 開演 14:30
出演 近代ガールズ(モダンガールズ)他、
全国各エリア代表の23歳以下13組。

★観覧の際には…
•入場無料ですが入場には事前に配布されている入場整理券が必要です。
入場整理券がない方はこちらからダウンロードしてくださいね!!
•出演順については当日まで発表されません。よって近代ガールズの出演時間等はわかりません。演奏は恐らく17時頃まで、各賞発表までご覧になると18時頃の終了ではないかと思われます。(あくまでも昨年の様子から判断した推定時間です。主催者発表ではありません)
•SHIBUYA-AXへは、原宿駅表参道口からアクセスした方が、人混みに悩まされず快適にアクセスできます!!
•当日の場内は前方はイス席、最後方が立ち見スペースとなっています。立ち見席からですとステージ上の出演者がほとんど見えません。早めのご来場と椅子席の確保をお勧めします。
•ちなみに鷺宮高校の軽音楽部員は13:00から並ぶ予定です(笑)寒いですが頑張りましょう!

(写真は前日リハーサルのためにAXに到着したDrのコハルさん、楽屋でくつろぐメンバー)







0 件のコメント:

コメントを投稿