ページ

2013年1月14日月曜日

近代ガールズへの応援ありがとうございました。まさかのダブル受賞!!

朔日行われた全国大会において、3年生近代ガールズは下記の賞をいただきました。

◎The6th Music Revolution JAPANFINAL(全国大会決勝)
主催 ヤマハ音楽振興会, ヤマハ株式会社
株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス
後援 文部科学省, 公益社団法人全国高等学校文化連盟

近代ガールズは以下の2賞をダブル受賞しました
・My Sound賞ー事前に行われた音源配信&ネット投票で最も支持されたバンド
・オーディエンス賞-当日の観客が気に入った2バンドへ投票、最も得票数が多かったバンド

各賞の詳細はこちらをクリックしてくださいね!!

早くも動画がアップされています!!ご覧になりたい方はこちらからぜひ!(宮地楽器のHさん、ありがとうございます!)

と、いう事で、昨年末から皆さんに投票をお願いしていた、MySound賞を勝ち取ることができました。これはたくさんの皆さんの近代ガールズへの熱い応援が形になったものです。投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます!たくさんの仲間に囲まれて本当に僕たちは幸せです!!

そして、オーディエンス賞。いつも何かしらの面白いネタを用意してくる近代ガールズですが、昨日もエントリー数4399組というたくさんのバンドの頂点を目指す!!という大きな大会であることに臆せず、演奏中やら出演者インタビューなどで楽しいネタを披露してくれました。もちろんネタだけではなく(笑)圧倒的に格好の良いパフォーマンス、見ているこちら側も本当に魅了されました。今までで1番最高の演奏でした!!そんな彼らのパフォーマンスを気に入ってくださった皆さんが多く、オーディエンス賞をいただくことができました!!鷺高生の皆さん、校長先生他多くの見に来てくださった先生方、保護者の方々、他校の軽音楽部の皆さん、軽音楽部顧問の先生方(特にご自身のライブの合間をぬって駆け付けてくださったH先生!)、部員を応援してくれる友人の皆さんが、とにかくとにかく会場に駆け付けてくださったすべての皆さん、本当にありがとうございました!!

この2賞の受賞は、本当に近代ガールズと鷺宮高校軽音楽部に対するSAGOROCKファミリーの熱い熱い応援とご支援が大きな波を起こし、形になったものだと思います。とてもとてもとても嬉しい2賞の受賞でした。

近代ガールズの今後の予定は未定ですが(3月27日、28日の卒業ライブには出演するとは思いますが!)何となく他の3年生バンドよりも遅れていた「引退」を迎えることになります。実はかなり寂しいのですが、昨日の結果が鷺宮高校のピークであっった、と後年言われないように、改めて1・2年生で頑張っていこうと思います。皆さんから近代ガールズへといただいたたくさんの「頑張れ」を忘れずに、後輩たちも頑張っていきたいと思います。

最後になりますが、応援をいただいたすべての皆さん本当にありがとうございました。
そして…近代ガールズの凜佳さん、原島くん、後藤くん、小春さん。
長い長い、JAPANFINALへの旅路、本当にお疲れ様でした。気付いたら途中で脱落することなく、最後まで完走して賞までいただいちゃいましたね。
君たちのようなバンドに出会えるのは、次は何年後かわかりませんが、君たちの格好良さは必ず後輩たちが必死で、何分の一かでも受け取って引き継いでいきますね!!
本当に今までありがとう!!大好きだぜ近代ガールズ!!本当にありがとう!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿