ページ

2013年9月1日日曜日

ジョージロック決勝にて2バンド入賞しました!

本日、行われたジョージロック決勝大会において、準グランプリと優秀賞を受賞しました。100を超える高校生以下バンドの応募があったこの大会、音源審査、ライブ審査が行われ、18バンドが決勝に進出しました。SAGIROCKからは何と決勝に5バンドが進出!夏の練習の成果を存分に発揮し、熱いライブを繰り広げました!
明日は始業式。これからは文化祭に向けて、怒涛の日々が始まります。文化祭に向けて最高の秋シーズンの滑り出しになりました。

◎参加バンド
太ももファイターズ(3年) 準グランプリ
サンタモニカ(3年) 奨励賞
Satisfaction(3年)
詩方転び(2年)
Baby-Adult(2年)













0 件のコメント:

コメントを投稿