ページ

2013年9月17日火曜日

SRFへの道 12 今日はレコーディング (開幕までなんとあと5日!)

今日は、10月に行われる大会にエントリーするため、音源のレコーディングを4バンド行いました。3年生バンドも文化祭で基本的には引退なのですが、まだまだバンドを続けたいとのことで、10月の大会にもエントリーすることとなりました。文化祭まであと5日となりましたが、大忙しのSAGIROCKは、文化祭後の活動の準備もすでに始まっているというわけです。

そして、文化祭の準備も着々と進んでいます。気がつけば部室には次々と段ボールの山が!これは会場となる武道館の大切な床を机や椅子、機材などで傷つけないようにと、部員のみんなが苦労して集めているものです。一週間後にはゴミの山となってしまうかもしれないものですが、文化祭ステージをより良いものにしようとみんなが頑張っている証拠なんです!!

日曜日開幕のSAGIROCK FES、最高のステージにしますので、皆さんぜひ遊びに来てくださいね!!




そして段ボールの山(笑)これは一部です…

0 件のコメント:

コメントを投稿