ページ

2013年9月10日火曜日

SRFへの道 4 予習をしてみませんか? (あと12日で開幕!)

と言っても勉強の話ではありません。(もちろん勉強でも予習はして欲しいのですが…笑)

来週に迫った SAGUROCK FES 2013 せっかく遊びに来てくださるのなら、各バンドの様子を事前に見てみませんか??というお話でした。

SagirockではYouTubeにチャンネルを作ってライブ映像をまとめています。
学校やライブハウス、ホールなどでの映像は100本以上アップしてあります。上手いバンドやまだまだのバンド、カッコいいライブやダメダメのライブ、生のSagirockがご覧になれますので、SRF2013の予習がてら、のぞいて見てくださいね!!
SRF2013開幕まで、あと12日です!!

YouTubeのSagirockチャンネルへはこちらをクリック!!




0 件のコメント:

コメントを投稿