ページ

2013年9月9日月曜日

SRFへの道 3 卒業生の力を借りて

今日は先日のサギソニではトリをつとめてくれたthe FIXERというバンドで、Gt.Voを担当しているオダマキくんが、フラッと遊びに来てくれました。
早速、文化祭に向けて練習していた1年生バンド、Body Check の練習を見てもらいました。
現役バンドマンならではの、LIVEで魅せるためのアドバイス、はななかなかに的確で、短時間ではありましたが、演奏がガラッと変わりました。
文化祭まで、2週間を切りましたが、まだまだ各バンド、カッコ良くなるはず。ご来場いただく皆さんには最高のLIVEをお見せしますので楽しみにしていてくださいね!
(って、こんなこと書いて大丈夫かしら??)



0 件のコメント:

コメントを投稿