ページ

2013年9月21日土曜日

武道館のレシピ4 いよいよ開幕!(開始から10時間)

ようやく、準備が終わりました。あとは皆さんのご来場を待つのみになりました。
最高のLIVEをお見せすることができるように、SagirockFamily全員で頑張りますので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!

★今日は爽やかな一日でしたが、武道館内はかなりの猛暑でした。明日はタオルや飲み物の準備を忘れずにお願いします。校内での飲み物は全て紙コップでの提供になります。ペットボトル等の飲み物は事前にご用意ください!

全員で

引退の3年生

様々な機材も準備万端


毎年恒例の看板も頑張ってくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿