ページ

2013年9月25日水曜日

鷺高大賞を受賞しました!

なんと、今日の閉会式で軽音楽部は、文化祭のすべての出し物の中から選ばれる最優秀賞「鷺高祭大賞」を受賞しました!!
ご来場の皆さんの投票と教員等からなる審査委員の投票によって決まるこの賞、私の知る限り、軽音楽部は初の大賞受賞です!!しかもポスター部門も3位獲得!!
今まで縁のなかったこういった賞をいただけるのもご来場いただいたたくさんの皆さんのおかげです。そして、3年生にカッコいいライブをしてもらおうと1・2年生が頑張った結果の受賞、本当に嬉しいですね。この勢いをこれからの新体制にも引き継いでいけると良いですね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿