ページ

2013年9月8日日曜日

SRFへの道 2 RoadBirdShow Vol.4 楽しかったですね!

今日はたくさんの他校の皆さんに集まっていただいて合同ライブを行いました。
今月末に新校舎へ移行ということで、最後のプレハブライブ!ぐにゃぐにゃの床に皆さん驚きながらも、大変に盛り上がりました!!

他校からも実力派バンドさんに多数おいでいただき、全国大会・都大会出場バンド、ミューレボセミファイナル進出バンド、ジョージロック入賞バンドなどがずらりと顔を揃える、豪華なライブとなりました。

近日中に文化祭を迎える学校も多く、気合の入った演奏が繰り広げられ、オーディエンスの興奮も最高潮に達しました!!おそらく日本で最も熱い合同ライブになったと自画自賛です(笑)。
これから文化祭を迎える他校の皆さん、鷺高の部員たちにも、いい予行練習になったのではないでしょうか?
この勢いを持って帰って各校の文化祭が最高のライブになることを期待しています!!

ご来校いただいた皆さん、特に引退を目前に控えた3年生の皆さん、本当にありがとうございました。部活は引退しても、この熱狂を忘れずに、一生バンド活動を楽しんでくださいね!!また、どこかのライブハウスでお会いしましょう!!君たちと出会えて顧問の私も最高に幸せです!!!

◎参加校
日大二高さん
都立武蔵丘さん
富士見高校さん
法政高校さん
中大杉並高校さん

本当にありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿