ページ

2013年9月11日水曜日

SRFへの道 5 新しい機材も到着しました。(あと11日!)

SRF2013は音響面でも、さらにパワーアップします!
今日は新しいスピーカーやマイクが届きました!!ご来場の皆さんにより楽しんでいただくために、ちょっとだけ装備を充実させました。あまり高いものは買えませんが、部費の範囲内で何とか頑張って、色々と買い足ししています。
ま、機材も大事なのですが、一番大事なのは演奏者の実力なのですが(笑)
もちろん、練習も必死でやっています。写真は笑顔ですが…練習は真剣です。

ぱるらどーるの皆さん


新しいマイク(奮発!)

巨大すぎるスピーカー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿