ページ

2013年9月16日月曜日

SRFへの道 11 図らずも全休日 (開幕まであと6日)

台風直撃により、昨日今日となかなか思うように練習ができませんでした。
文化祭に向けてのほどよい休養日となったのですが、気づいたら開幕まであと6日しかありません。
つまりは3年生と一緒に部活ができるのもあと1週間。いまだに信じられない気がしますが、毎年のことです。何とか笑顔で引退させてあげたいですね。

ところで、先日行われた軽音楽連盟都大会におけるSugar on the Palette.の素敵な写真を、他校の先生からいただきました!!今日は何もない一日でしたので、代わりにフォトギャラリーとして載せておきますね。









0 件のコメント:

コメントを投稿