ページ

2013年9月15日日曜日

SRFへの道 10 スタジオリハーサルを行いました (開幕まであと7日!)

いよいよSAGIROCKFES開幕まで1週間となりました!
今日はあいにくの天気でしたが、朝から、毎度おなじみサウンドスタジオNOAH野方店さんにて、1年生並びに2年生新バンドの、文化祭に向けたスタジオリハーサルを行いました。
SRF本番でNOAHさんからお借りする機材とほぼ同じ機材を使って、6時間にわたって最終的な音色やバランスの確認を行いました。
さあ、来週の日曜日はいよいよSRF2013初日です。今日、リハーサルを行ったバンドのほとんどが初日に登場!今日の成果をぜひご確認くださいね!!


動画で撮ってみたりします。



雨が止んだので興奮して1年生の自転車で暴走する顧問

0 件のコメント:

コメントを投稿