ページ

2013年9月14日土曜日

SRF2013への道 9 裏文化祭楽しかったですね! (開幕まであと8日)

今日は毎度おなじみ宮地楽器さんにて、SRFのスピンオフイベント裏文化祭を開催しました。
来週のSagiRockFesをより熱いものにするために、各バンドまずはライブハウスにて予習?を行いました。初ライブのバンドもあり、ドキドキワクワクの1日でしたが、来週の文化祭に向けて各バンド、いよいよ気合が入ってきたようです。
今日の反省点を来週の糧として頑張りますので、ぜひ皆さんに来週の日・月は鷺宮武道館に足を運んでくださいね!!

なお本日の様子はYouTubeにアップしていますので、お時間ある時にでもご覧くださいね!!











0 件のコメント:

コメントを投稿