ページ

2013年9月25日水曜日

さようならプレハブ、こんにちは視聴覚ホール

今日は軽音楽部機材を新校舎へとみんなで引越しさせました。
あんなに嫌だったプレハブ校舎が、いまや心地良い居場所になっていましたが、しっかりと笑顔でさよならをして、雨の中、大事に大事に新校舎へと機材を移動させました。
階段担当の男の子たちは力作業でヘトヘト、外移動の男子たちは雨に濡れてフラフラ。それでもみんなで頑張って、怪我人もなく機材も無事に運ぶ事ができました。改めて並べてみるとたくさんの機材にビックリ!!コツコツと買いためて、なかなかの機材が揃ってきましたね。

さぁ、しばらくお休みして、夏休みから続いた怒涛の部活ラッシュの疲れをとって、来週からは新しい校舎で、新しいSagiRock伝説を作りましょうね!!イエイ!!

プレハブからの搬出を待つ機材たち


思い出の練習場所が全て空っぽに



そして新しい場所へ!






0 件のコメント:

コメントを投稿