ページ

2013年9月7日土曜日

SRFへの道 1 大和児童館サマーフェスタ

今日は毎年恒例の、大和児童館サマーフェスタに参加してきました!
毎年恒例のこのイベント、例年は1年生のデビューイベントとして参加してきました。しかし!気づくと参加バンドも小学生から保護者の皆さん、なんと近隣中学校の校長先生まで、数が増え、私たちも負けじと実力派バンドを投入しての参加となりました。
野外のライブとなりましたが、参加バンドはどれも熱いLIVEを行い、参加の皆さまからは、さすが鷺高!とのお褒めをいただきました!

1年生バンド、チキンヘッドの熱いライブの様子はこちらをクリックしてください!(YouTubeに飛びます!)

明日は、実力派バンドを集めた合同LIVE。これからは文化祭に向けて本格的に動きはじめます!今日は最高のスタートダッシュになりました。
お呼びいただいた関係者の皆さん本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿