ページ

2013年9月20日金曜日

SRFへの道 15 最後の練習、最後のプレハブ校舎 (いよいよ明後日開幕!)

文化祭の準備も大詰めを迎えました。
3年生バンドも次々と最後の練習を終え、練習場所から卒業していきました。そして、そんな3年生の思い出が詰まったプレハブ校舎もいよいよラスト!!何かと制約が多かったプレハブ校舎ですが、思い返せば思い出が沢山詰まった大事な場所。今までお世話になりました、という気分でちょっと取り壊されるのが寂しい気もします。
さぁ、いよいよ明後日からはSagiRockFES!沢山の思い出を振り返りながら、そして新しい思い出を作るために、いよいよ開幕です。たくさんの皆さんとたくさんの楽しい思い出を作りたいと思います。ぜひ一緒に楽しみましょう!!

太ももファイターズの皆さん
(ジョージロック準グランプリ、学生パフォーマンスLIVE決勝進出)

サンタモニカ(ジョージロック奨励賞)

最後のプレハブ練習、Ange
(ミュージックレボリューション宮地楽器大会、決勝進出)

武道館へ脚立を運ぶ2年生

謎のボードを運ぶ1年生

0 件のコメント:

コメントを投稿