ページ

2013年9月24日火曜日

3年生が引退しました。

今日は3年生の引退ミーティングを行いました。
毎年恒例のミーティングですが、3年生が一人ひとりが挨拶をしていくのですが、話す方も聞く方も、笑いあり涙ありの思い出深い会になりました。
3年生の皆さんは1年間SAGIROCKのリーダーとして本当に色々とありがとうございました。これからは色々な道を進むことになるでしょうが、こんなに楽しい音楽の世界から離れることなく、たくさんの人々を笑顔にするような演奏を楽しんでくださいね!

★保護者の皆様へ
3年生一人ひとりがしっかりと後輩たちに、それぞれの思いを伝えてくれました。これを糧に1・2年生はこれからも頑張ってくれると思いますので、ご家庭での暖かい応援をよろしくお願いいたします。
なお、本日は文化祭の後片付け並びに校舎引越しが入り、ミーティングの開始が遅くなりました。終了時刻も20時半過ぎと大幅に遅くなってしまいました。ご迷惑をおかけすることになりますが、年に一回の大切なミーティングということで、ご容赦いただければ幸いです。



ホワイトボードには過去の所属バンドが書かれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿